電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラについて質問です。
3人でワイワイのやつで連戦が自分が
部屋主でもしたいんですけど
どうしたら良いのでしょうか?
自分が誰かの部屋に入るときは連戦できたり
するんですけど、部屋主が自分の時は連戦を
選べず、元に戻ってしまいます。

A 回答 (1件)

参加している人がいつつむっつさんが連戦を選ぶ画面にいく前に連戦をキャンセルしていますね。


別に部屋主だと連戦するか選べないという訳では無いので安心してください。
また、参加者の中の誰かのボックスがいっぱいになっても自動的にキャンセルされるので気を付けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程!!
そういうことだったのですね!
やっとわかりました…、
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/27 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!