アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。盲腸が破裂しとったけんお腹の中を3リットルの水で洗い腹腔鏡手術を去年の4月にしました。2週間入院してました。それで今日友達と遊んびょってご飯を食べた後だったんですけど急にお腹が痛くなって前かがみ、猫背にならんと歩けんほどお腹が痛く歩くだけでも痛かったし笑うだけでも痛くて盲腸の時と同じ感じでした。お腹も少し張っとった感じがして硬かったです。、やけど数十分経つと痛く無くなりました。あれはなんだったんでしょうか?

A 回答 (4件)

盲腸ねえ?



本当は 虫様垂突起 と言うのです。 手術したひとなら医師から虫垂と言われてるので 盲腸 とは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫垂炎(盲腸)ってネットとかお医者さんも言うしどっちでもあっとんじゃないですか?

お礼日時:2021/03/26 21:08

去年の事だから関係無いと思いますけどもう一度診察を受けた方が良いですよ。

去年の術後の後遺症もあり得るし、違うなら違うで他の病気を疑う余地が有るので、親御さんに病院に連れて行って貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主治医の先生が外科医に通院しょった時腸閉塞になる可能性があるって言われました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 20:14

ところで四国の人ね?ガッツリ方言たい。

遊んびょって、て初めて聞いた。なかなか可愛か
表現ばい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四国です笑ありがとうございます笑

お礼日時:2021/03/26 20:12

いやいや、盲腸じゃないの?猫背にならないと歩けないとか、典型的な症状。

前に、完全に除去してなかったのでは?すぐに病院に行ったがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盲腸は多分全部取ってます。黒くてボロボロになった盲腸を先生から写真で見せてもらいました。

お礼日時:2021/03/26 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!