一回も披露したことのない豆知識

前回の高温期と違って今回は基礎体温がすごく安定しています。症状は生理前と同じですが期待しても大丈夫でしょうか…。まだ油断はできませんが、少し勇気が(?)欲しくて質問させて頂きました(ノ_<)

「前回の高温期と違って今回は基礎体温がすご」の質問画像

A 回答 (1件)

確かに、分かりやすく、低温と、高温が見やすいですね!


そのまま高温期がずっと続くといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから、徐々に下がってきてしまって…リセット待ちです(><)投稿ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/30 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!