電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる人にLINEしつこくしてしまって、嫌われてしまいました。でも本人から嫌いとは言われてなくて、僕のLINEがしつこいから、学校の先生に相談してたみたいです!3ヶ月間れんらくを取っていなくて2ヶ月前にLINE来てたみたいでたまたま出先で見れず気づかないうちにメッセージ取り消しされてました。それと普段ならタイムラインの良いね来ないはずが9日前にその子からタイムラインの良いねなど来ました。それと前にLINEスタンプをあげたら、それを今もずっとLINEのトプ画にしてくれています!でも嫌いって言う感情ありますよね?どう思いますか?

A 回答 (2件)

学校の先生に相談できるならしましょう。

スタンプをLINEでのトプ画にしてくれてる、っていうのはあなたの希望的観測ですね。
実際は単にそのスタンプを使っているだけで、あなたへの気持ちが関わっているとは限らない、

あなたとの会話に応じてくれないなら、好意的には思っていないでしょうね。
    • 1

嫌われてる可能性は0ではない

• 0