ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

わたしは神奈川県相模原市に住んでます。
相模原市に津波はくるんでしょうか?

A 回答 (4件)

藤沢駅にも達しないとされているので、相模原までは行きません。


相模大野駅近辺で海抜100mを越え、江ノ島まで30kmを越えています。相模原まで到達するということは、100mの高さまで30km遡上するということで、首都圏全壊滅という意味です。
    • good
    • 0

海無いじゃん。


洪水ならありえるかも。
    • good
    • 0

こんにちは。



行政が調査・発表している資料が最も正確です。
安心材料としては最高のものですので、参照為さって下さい。

https://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/kurashi/ …

ではでは。
    • good
    • 1

流石に相模原市までは来ないです。


厚木市にも届かないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!