アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクのiPhoneを利用しています。

メールが消えてしまい、
ゴミ箱にもありません。
おそらく何かの誤りで削除してしまいました。

復元する方法はありませんか?

A 回答 (4件)

追加

一時的にWi-Fiをオフ(画面を下から上にスワイプ、コントロールパネル、Wi-Fiのアイコンが緑色になっている場合は、タップして灰色にしてWi-Fiをオフ)、sbwifi.jp へアクセスし、「同意して設定開始」、157からメッセージが届くと、メッセージアプリを開き、届いたメールを開き、「同意して設定」の下に記載のURLをタップ、「このWebサイトは構成プロファイルをダウンロードしようとしています。許可しますか?」「許可」、「プロファイルがダウンロード済み」「閉じる」、 iPhoneの設定を開き、「プロファイルがダウンロード...」をタップし「一括設定」のインストール画面で「インストール」、画面下の「インストール」、「フルネームの入力」で自分の名前を入力し、「次へ」、メールの表示名を入力「インストール完了」で右上の「完了」、Wi-Fiをオンにして、メールボックスが復活したか確認。
(復活できませんか?)
    • 0

「@i.softbank.jp」のメールアドレスは、iPhoneを購入した人にだけ使えるメールアドレスで、Androidに買い替えたら使えなくなります。

• 0

アーカイブにあるかも知れませんよ

アーカイブを検索していてください
    • 0

アプリ...ではないですよね。

ゴミ箱にないのなら、復元はできません。
可能性として1つ。そのメアド(@gmail.com、@softbank.ne.jpなど...)
のウェブ版(アプリ版)(→メールアプリとは別のところ)で開いてみてください。それでもなければ、復元不可能です。
    • 0