アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルでエッチするならどこがいいですか?

1 ラブホテル
2 ビジネスホテル
3 高級ホテル

質問者からの補足コメント

  • 女性の意見が聞きたいです

      補足日時:2021/03/31 06:42

A 回答 (7件)

断然ラブホが良いです。


1.Hに便利なグッズが揃っている
  スキン、ダブルベッド、ベッドの中にゴムマットが敷いてある
  大人のオモチャの自販機、豊富なHチャネル、2人で楽に入れる風呂
  防音設備が良い(隣の部屋の声は聞こえない)
  安くて美味しい食事を注文できる、カラオケのある所もある
2.価格が安い
  2人で入ると価格が最も安い
3.数が多いので利用し易い
4.時間利用が容易
  2時間、4時間、半日など時間単位で利用するのに便利
    • good
    • 1

エッチをするなら、男も女もラブホテルだと思います。

ムードもやはりラブホが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりムード大事ですよね

ただ安っぽいラブホは汚いので嫌です

お礼日時:2021/03/31 19:25

ホテルというのは


防犯対策として
お隣の声や物音は
ややですが
聞こえるように建てられています

かなりの高級ホテルなどに泊まっても
お隣が部屋に帰ってきた時の会話や
ちょっとした音も聞こえています

エッチの声も聞いたことがあります
かなり聞こえてきます

エッチするのならラブホがいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防犯の視点からホテルを選定するなんて危機管理能力高いですね

お礼日時:2021/03/29 21:03

やればいしょ

    • good
    • 1

リゾートホテルはないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リゾートホテル、いいですね

お礼日時:2021/03/29 21:03

1 ラブホテル


それ専用のホテルだからです。
    • good
    • 1

高級ホテルに決まってるよ。


金がなければこれからの季節はアオカンだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!