プロが教えるわが家の防犯対策術!

空を飛んでみたいと
思いませんか?

「空を飛んでみたいと 思いませんか?」の質問画像

A 回答 (8件)

「ありえない速さで走ってみたい」と言う夢は、車に乗る事で叶えられてしまいました。


「空を飛んでみたい」と言う夢は、旅客機に乗る事で叶えられてしまいました。
成し遂げるまでが楽しいのは、お祭りや遠足の前夜と同じなんですよね。
夢は、成し遂げようとするプロセスを得る為にあるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なーるほどー

お礼日時:2021/03/31 00:12

自分にはそのような欲求はありません。



代わりに、飛んでいる人を撃ち落としたいという欲求があったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そ、そっち!?

お礼日時:2021/03/31 00:12

飛びた〜い(*^^*)♪


昔からすごくスカイダイビングに憧れてます♪

集団で色んな形作ったりするの、カッコいいですよね〜♪

でもちょっと(←かなり)怖くて、パラセーリングしかしたことないのですが…(^_^)、、

あと、アクション映画とかで、スパイがビルの屋上からパラシュートで地上に逃げるのもカッコいいですよネ〜♪
あれって憧れるけど、実際に飛んだら、街路樹に引っ掛かってカッコ悪いことになったり、運悪く下に停めてある自転車にぶつかって怪我とかしそう…(><)、、

でも小さい時、ブランコで飛び降りるの、得意でしたヨ♪
高〜く上がった所から、ピューンって遠くまで飛ぶの、気持ち良くて大好きでした(^^)v

できれば腕に翼をつけて、空を自由に泳げたら気持ちいいだろうなぁ…(*^^*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ロマンが広がりますね〜

お礼日時:2021/03/31 00:12

今、私の願い事が叶うならば翼が欲しいです。


この大空に翼を広げ飛んでいきたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この大空に〜♪
翼を広げ〜♪
飛んで〜ゆきた〜い〜よ〜♪

お礼日時:2021/03/31 00:11

こんばんは



鳥のように飛んでみたいです‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

気持ちいいでしょうね〜

お礼日時:2021/03/31 00:10

空も飛べるはず。


です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

キャンキャン!

お礼日時:2021/03/31 00:10

思わない。

高所恐怖症なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですか!

お礼日時:2021/03/31 00:10

絶対的な安全のもと、好きなスピードで好きな高さで飛べるならいいっすねー!


殺せんせーとか理想かもしれないっす!
もしくはカイリュー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最高の気分になりますね〜

お礼日時:2021/03/31 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!