性格悪い人が優勝

一人カラオケって周りから見たら、寂しい人って見えるのでしょうか?

A 回答 (5件)

いいえ、カラオケ好きです(^^)♪

    • good
    • 1

いいえ、カラオケ超絶好きなんだなとかストレス溜まってるのかな確かに大きな声で歌うとストレス発散になるよねお一人様で何か気楽にこれて

る精神が羨ましく優雅な時間の過ごし方できていいなと感じます
    • good
    • 1

絶対に見えません!


みんなで行く前に一人で行く人いっぱいいます。
待たなくていいし、同じ歌何回も歌えるし。
悩むことは全くないですよー。
普通です。
    • good
    • 1

好きならば堂々とやるべきですよ。


自分が少しでもそう思ったり店員さんにそう思われているだろうなと感じるなら、やらない方がいいですね。
例えば、注文した物を持ってきた店員さんの目付きが気になるとか。
ひとカラも一人しゃぶしゃぶも一人焼き肉も、一人だから気兼ねなく好きなだけやってこそ楽しいってものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/30 10:37

一人の良さを知ってる人は寂しい人とは捉えないかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2021/03/30 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!