都道府県穴埋めゲーム

人に触られるのが嫌いです。特に年上、大人の人に触られるとすごく気分が悪いです、お父さんならまだ分かりますがお母さんでも無理でした。反抗期かなと自分でも思いましたが高一になった今でも虫唾が走ります。これは反抗期、または思春期なのでしょうか(--;)

A 回答 (8件)

何時頃からそんな気持ちになってきたのかな、多分幼い頃、身近な年上の女の人からとても嫌なことされてトラウマになってしまったのかもしれ

ませんね、兎に角、お父さんに対しては触れられても別に気にならない、先ずは何がきっかけとなったのか、ご自分で慌てなくてもよいから思い出してみたらどうですか、学校の担任の先生だと同年配同性だとどうなのかとか、ううん、逆に気にするの止めるのも大事かも、
    • good
    • 0

子供作るときは嫌でも相手と交わるよね。


誰かが
性の出入り口を
塞ぐよね。

出し入れは??
ピストン???
    • good
    • 0

いえいえ、誰でも嫌でしょう。

    • good
    • 0

未成年だからかな、、


二十歳過ぎたらなおるかも。
スポーツしたり、社会で揉まれると、気にしていられなくなります
    • good
    • 0

男子と付き合えないよ!


楽しくないのでは?
    • good
    • 0

潔癖症なのだと思います。



思春期でもあるかもしれないし、生まれ持ったものかも知れませんね。

気になるなら一度病院へ行かれると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます参考になります!

お礼日時:2021/03/30 18:44

たぶん、理由は過去の何かにあるんだと思います。


幼少期、スキンシップが少なかったとか・・・
それが思春期にはよけいに敏感になるという事もあると思います。

私は女性ですが、頭をポンポンされるのが不快です。
好きな人でも不快です。
もうおばさんですので、思春期ではないですけど・・・(笑)
    • good
    • 1

ちょっと精神的偏った傾向だと思う。

自閉的だな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かに自閉的かもです

お礼日時:2021/03/30 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!