プロが教えるわが家の防犯対策術!

車内で蚊取り線香は使わない方がいいですか?

A 回答 (5件)

蚊がいて


退治したいなら使えばいいですよ

なんでも蚊取り線香の殺虫成分は人間には無害だそうなので
ばんばん使っても多分大丈夫ですよ煙たいかもですが
    • good
    • 1

危ないですね。

    • good
    • 0

カーブで倒れる。

    • good
    • 0

灰はどこかにたまるよ。

なくなるわけじゃないから。
    • good
    • 0

換気をすれば大丈夫かと……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!