プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝おはようLINEをして
一時間後にかえってきて

昼過ぎに入れて
先ほど返信がありましたが、
なにしてたとかなにもない。
なんか冷めてる


今日は、相手は休みだから
寝落ちかなとぉもってたんです
が。


めんどくさくなったんですかね?

A 回答 (4件)

LINEはすぐ返さなきゃいけない決まりでもあるのかな?

    • good
    • 1

挨拶ライン程返信がめんどくさいものはないね。

    • good
    • 1

LINEごときで考えず態度で判断しましょうね。

。。

スマホ中毒でもあるまいし。

態度が冷たいな?って感じたら質問しなよね。
仲好くやんなね!
    • good
    • 1

考えすぎですよ。



お休みでゆっくりしたかっただけじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています