プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の彼氏の事で悩んでます。
付き合って3年経ちますが コロナ禍という事もあり4ヶ月逢ってません。逢えない分、メールはあまりないけど電話は仕事帰りに話したりしてました。
今日「コロナ禍で思うように会えなくて、お前がいつも俺の都合に合わせてくれてる事がほんとに申し訳なくて…ほんとに好きな人だから束縛せずに解放してあげた方がお前のためにもいいんかなって ここ最近ずっと考えてる」と言われ…私の思いと考え方を伝え、別れたくないと話しました。しばらく話し合いをして彼が「お前の考えもわかるし、今日はこの話はもうやめよう。逢えてないからこうなるんだと思うし時間作るようにする。どれが正解で正しいのかも全く分からないんだよ…」と言われました。コロナ禍で別れてしまう人たくさんいるんですかね…彼の気持ちを繋ぎ止めるにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

切ないね。


お相手の家庭を壊さない様にね。

そういう ご関係でしたら、テクニックをフル活用して 忘れられな
い快感を与えるのが、一番効果的 ではないかと。
    • good
    • 1

まず相手の奥さんに相談しましょうよ。

人の持ち物横取りしているんだし、二人で共用しているなかなんだからね。
貴方の悩みも一番理解して貰えますよ。
    • good
    • 0

別れたがっていのだと思います。

アナタにとっていい人として残りたがっているだけです コロナは関係ありません 目を覚ましましょう頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…辛いですが整理つけようと思います。

お礼日時:2021/03/30 21:36

この機会で終わりにするのがちょうどいい時期なのかも知れませんよ。


お相手さんも解放しようとしてますし。。
貴女が何歳か分かりませんが、既に3年も経ってるんです。それでも貴女の方に来ないのですから、これ以上自分の時間を無駄にしたらもったいないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄く苦しいですが、言われてる通りだと思います。好きな気持ちがあってもしがみつくのは良くないですよね…

お礼日時:2021/03/30 21:25

ほんとにあなたが好きなら、離婚していると思います。

ですから、あなたと彼の関係はその程度なのではないですか?これから彼と将来があるとは思えないですし、いい機会だと思います。これ以上続けても辛い結果を招くだけかと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

離婚の話も出てました。でもそんな簡単な事じゃないですもんね…前を向かないとダメですよね

お礼日時:2021/03/30 21:19

4ヶ月会わないうちに、気持ちに変化がおありだったのでしょうか。



既婚者のほうから決意されたら、終わりです。
既婚者と独身者の交際って、主導権はどうしても既婚者になるわけで、彼は家庭に戻る決意をしようとされてるんです。

引き止めるのは、違うと思います。
このまま付き合っていても、あなたは足踏みしていて前へ進むことはないでしょう。

あなたが飽きるくらいが、ちょうど良い人生なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼の方から決意があったら終わり…辛いけど現実なんですよね。。彼のためにも身を引いた方がいいんですよね。

お礼日時:2021/03/30 21:16

身体目的なら私が代わりますよ。



ちなみに48歳既婚ですが。
    • good
    • 0

これを機会に別れた方がよいです。

彼氏の方も、もう別れる方向に気持ちが傾いてますよね。
言い方がずるいです。本当に好きな人なら、とっくに離婚してあなたと結婚していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…ダメだとわかっていてても好きなんですよね泣 執着してる自分が情けないです。。

お礼日時:2021/03/30 21:11

不倫関係ということですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は既婚者で私は未婚です。。

お礼日時:2021/03/30 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!