プロが教えるわが家の防犯対策術!

勝ち負けにこだわり、劣等感強く、承認欲求強いやつまじうざい。
そんなやつにマウンティングされても腹がたつ。どうしたら腹がたたない?

A 回答 (4件)

神か仏にならないと無理かな。



人間は感情の生き物だし、誰しも自己防衛本能があります。
自己承認欲求というのも自己防衛のひとつですし。

あなたにも当然、自己防衛本能もあるし、自己承認欲求もありますよね?

マウンティングしてくる奴が負けを認めざるを得ないような実績を出せば
相手がわめいても「負け犬の遠吠え」にしかならないので、
腹が立たなくなるかな。
    • good
    • 1

可哀想な奴だと思うこと。


そういう人はギリ勝てる相手にしかマウントを取らない。
    • good
    • 0

あなたがその人にマウント取ればいいよ

    • good
    • 0

距離を置くか、相手にしない。



離れるとそのうちターゲットが変わるだろうし、腹も立たなくなる。
運もよくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています