プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今思えばこれイジメかも?ってのありましたか?中学の時に先生に当てられて答えられなかった時に先生にゴミ箱に入れって言われて入った事ありましたけどこれイジメですよね?

A 回答 (1件)

多分いじめだと思いますよ。

先生がそんなこと言ってきたんですね。ありえないです。
私はいじめ?みたいなのありますよ
小学校の時自分が悪いんですけど遊ぶ約束をしたのに自分が破って2ヶ月ぐらい女子全員から無視され続けました。中学の時は席が隣の席の男子が耳元で悪口を言ってきてブス馬鹿とか言われてわざと席を離してきたり勝手に人の物を奪ったりシャーペンの芯を手に刺して来て教科書ノートファイル全部落書きされました。あと足を引っ掛けて転ばしてきた人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりイジメですよね!
あと高校生の時に体育の時間にグランド専用のシューズを忘れて裸足でサッカーをやらされて爪が剥がれた事もありました。保健室にも行かせて貰えなかったです。
あなたも辛い思いをされたのですね!
この社会のイジメもきついですけど
お互い頑張っていきましょうね!

お礼日時:2021/04/01 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!