プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルファで小説を数ヶ月放置して、更新再開して1週間経ちました。
一気にお気に入り300くらい減りました。
元は7000でした。あり得る事ですか?2.3日はへるのわかりますが、1週間で更新するたびへります。 

かなり凹みました。内容つまらんからですか?

A 回答 (1件)

私もなろうやアルファで小説はよく読みますが、数か月間放置された後に再開されても普通レベルの作品だったら、あまり読もうと思いませんね。


数か月もあれば新しい作品を開拓してると思うので、そっちを優先します。

読もうと思わないのに新着の通知が多かったら、ウザくてお気に入りから削除するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
しょうがないです、次回は更新頑張ろうと思います。

お礼日時:2021/03/31 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!