プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2の女です。作曲しました。オフボーカルですが感想とアドバイスお願いします。(誹謗中傷はお控えください)

A 回答 (4件)

「曲」というより、「パーツの寄せ集め」ですね。

    • good
    • 2

いまいち情景が見えてこないので、タイトルを考えてはどうですか?


なにかテーマがあったりはしないのかな?と感じました
    • good
    • 0

車のCM に起用されそう。

レクサスに特に合うリズムとテンポ。
ピアノの音量もう少し出してみるとバランス最高。中学生なのに才能あり。
    • good
    • 0

軽快で少し遊び心も感じるBGMですね


ドラマなどの展開シーンに使えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!