dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちのがいいと思いますか?

「どっちのがいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ひだりのほうがかわいいかな~


明るい色だし、春も感じると思うよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2021/04/01 10:28

右ですね。


左、詰め込みすぎって感じの窮屈そうな印象。
肩紐の黒が目立って違和感あり。
右、シンプル。
    • good
    • 1

左かなぁ、今、4月で春っぽさが出てるからです。

それに、右は肩紐黒、服も黒で私的に違和感があるからです。
    • good
    • 1

左。

右だとせっかくの肩紐の色が消されてしまう。
あと春らしさがない
    • good
    • 1

右ですね


左は確かに可愛いけど
右はかわいいプラスのかわいいがある
    • good
    • 1

貴方が着るなら、


どちらも素敵ですよッ!


今日は、四月…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/01 11:35

黄色かな~



黒だと作業着みたいにみえちゃうよ!
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/04/01 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!