プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が繁忙期で忙しいから落ち着くまで会えないと言えずに、
コロナ濃厚接触者になって誰とも接触できない、と嘘をついていました。
自宅待機なら連絡はマメに取れるねというと音信不通。
繁忙期だからマメに取れるワケもなかったんです。
前の彼女と別れたのは仕事ばかりしていてそれに愛想をつかされてふられたそうです。
だから仕事を理由に会えないと言えなかったのかもしれないけど、
正直、そんな子供みたいな嘘つく男大丈夫か?って思ってしまいました。
前の別れ方のせいだろうと大目にみたほうがいいでしょうか。

A 回答 (3件)

嘘つくならもっと上手に嘘ついて欲しいですよね。

会えなくて連絡とれないのつらいですよね。彼にとっては今はあなたと距離を置きたいのかも。さみしいけどしばらくそっとしておいてあげよ?話したくなれば向こうから連絡くるはずだから…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘が幼稚すぎてこの先子の男でいいのかって思い始めています。
こちらから連絡するつもりはないんです。
幼稚すぎてあきれてしまって。
回答していただいてありがとうございます。

お礼日時:2021/04/01 20:06

嘘が下手な正直者の彼は、大きな愛で包んであげれるくらい余裕ある女性がいいかもしれませんね アナタには嘘が上手い遊び人が合っているの

でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね
ありがとうございました

お礼日時:2021/04/01 20:30

4月は、期の始まりでもあり



ゴールデンウィーク前でもあり

クッソ忙しい時期です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忙しいのは分かりますが嘘のつき方が幼稚すぎて。。
回答していただいてありがとうございます

お礼日時:2021/04/01 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています