アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooメールのアドバンス使用料金の引き落とし対象クレカが
不正使用に会い新しいカードを作る羽目になりました。
その間に引き落としができなかったようでメール突然使用停止の
お知らせが来て受信もできなくなりました。
その支払いのカード変更の手続きもメール使えないのに
どうしたらいいかgooさん教えてください。
すこし乱暴な話と思いますが

A 回答 (1件)

こちらに「支払い方法の確認・変更」の方法などが


書かれています。

・先月まで利用できていたのに、
月が変わって急にログインできなくなった場合
これを試してみてください。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!