プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

斎藤アリスが大学時代に
友だちが皆バイトしてて、飲みとか行ったけど金持ちの娘だから、斎藤がカードで全員分支払っていたら、自分だけ誘われなくなったそうです。

友だちとしては「馬鹿にされた」「自分の分は自分で払う」「稼いだ金でパーッとしたい」という思いからですか?

A 回答 (1件)

>友だちとしては「馬鹿にされた」「自分の分は自分で払う」「稼いだ金でパーッとしたい」という思いからですか?



「馬鹿にされた」とまでは思わないでしょう。たまになら良いとして、毎回理由もなく飲食代金を他人に支払ってもらって平気でいられる人は少ないです。そういうことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、馬鹿にされたと思う人は考えすぎですね。

お礼日時:2021/04/02 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!