電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当時結婚していましたが、会社の上司に誘われて断っていましたが断りきれず、一回すれば満足するかな?と思い体の関係を持ってしまいました。
その後何度も関係を持ち掛けられ、拒絶したのですが、ストーカーの様になり旦那からも不倫してるだろ?と疑われ夫婦関係が上手く行かなくなりました。正確には元々上手く行ってなかった夫婦関係が悪化したという方が正しいかも知れません。

元々パワハラで悩んでいた会社の人間関係も悪化、身内の死、愛犬の死など不幸が続き、つい不倫相手に縋ってしまいました。「ストーカーするほど好きでいてくれるなら、、、と。旦那と違って愛してくれる」と勘違いしてしまいました。

その後「俺は離婚するから再婚しよう」と言われ嬉しくなっていましたが、「別居しようと思ったが離婚したら嫁から生活費4万しか渡さないと言われた。子供が出てくと言ったら大泣きした、実の親に激怒された。最初は応援してくれてたんだけどね。だから離婚できない、ごめん。」と大泣きされ振られました。
私に関しては、旦那も不倫していたようでアッサリ離婚。仕事に関しては不倫してたと言われ左遷。給料も4万円減りました。
新しい部署では、不倫してたんでしょ。俺ともヤらせてよと言われ、断ったら社内で無視されています。

不倫相手には「離婚する気もない、待ってくれとも言わない、彼女にする気もない、でも関わってたい、甘えてほしいし、辛くなったら連絡してほしい」とクズな事を言われて、全連絡手段を切りました。

別にこのまま社内の全員から無視されても構いません。仕事も楽だし、ボーナスもでる。ただ左遷になり、やりがいは失いました。そして不倫してた女と言うレッテルを貼られ続ける、と言うのも悲しいですし、正直な所、後から知ったのですが、元不倫相手は「タイガー・ウッズとあだ名がある位女好き」という事。私の今の職場に不倫相手が狙ってた女性がいるので、いつかこの人も狙うのかなと思うと嫉妬してしまいそうです。(あんなにクズなのにまだ好きな自分が情けないのですが。)

転職してもいいものでしょうか。
男のために自分の職歴を汚すのも悲しい所ではありますが、、、

A 回答 (11件中11~11件)

転職してもいいです。


それは他人が止めることではありませんしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています