電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療ドラマと刑事ドラマはどちらが好きですか?また、それぞれで一番好きな作品は?

A 回答 (5件)

刑事ドラマですね。

刑事貴族が好きでした。
    • good
    • 0

あ、でも1番好きなのは「西部警察」です。

若き日の渡哲也さん、舘ひろしさん、寺尾聰さんなどが出演していました。一度殉職した筈の舘ひろしさんが違うキャラで再登場したりしてましたが刺激てきでカッコ良すぎ
    • good
    • 0

私は医療従事者ですが、刑事ドラマ(推理)プラス医療的要素があるドラマが好きです。

「科捜研の女」「監察医朝顔」名取裕子さん主演の「法医学教室の事件ファイル」など、「この薬剤は使用法によってこんな風な死因に繋がるんだ」「この死に方で血液検査の値がこれだとどういった殺害方法なのか?」など推理しながら見るのが好きです
    • good
    • 0

迷いますね〜



ドクターXが好きだから、医療ドラマかな。
    • good
    • 0

私は医療ドラマが好きです!


やっぱりベタにコード・ブルーですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!