プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香典返の引き出物にカタログギフトを選びました。半年後にギフト会社からまだ注文していない人のリストが送られて来て期限がもう少しで切れますと書いて有りましたが、正直全く知らない人もいます。ギフトは貰った人がどうするか決めるのものだと思います。
ギフト会社は親切心でされた事と思いますが、私的にはどうなんだろうと思えました。
皆様はどう思われますか?

A 回答 (2件)

面倒ですが


一言書いて手紙を出してみるとかですかね
そのまま放置でもいいと思います
    • good
    • 0

もしもそのリストの中で遺族や故人がとても親しく付き合っていた人の名前があった場合、「お忘れないですか?」などと聞ける仲の人もいるかも知れないという配慮ですね。


 とりあえずリストに名前のある人との「今後の付き合い」を考えるためにはいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!