プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅サラダは必要?

A 回答 (5件)

各コーナーはそれなりに役立ってはいると思うけれど、ラッシャー板前は要らない。


五月蝿いし濁声に空気を読めない上に食べ方も汚い。
朝から見せられる様な物では無い。
勝俣も三船もコーナーは必用無く、スタジオでのお飾りで居た方が良いでしょう。
    • good
    • 1

あなたが不要だと思うのであれば、見なければよい。


  
視聴率が下がれば番組は淘汰される。
続いているという事は、それなりの支持があるという事。
    • good
    • 0

必要ですねー。


旅番組が好きなので。
他のチャンネルを見ても報道やワイドショーは一日何本もやっているので どこも似たような内容ばっかりなので。
だから楽しみにしています。
たしかに今のコロナのご時世、簡単に出かけられないのですが、また行ける時が来ると信じて情報を蓄えて遠出は避けて良い子にしています。
    • good
    • 1

良いメンバーだし、神田正輝が良い雰囲気だし、もう30年ぐらい続いているんでしょ。



良い番組だと思いますよ、参考になるし。実際に行ったことがありますけどね。
    • good
    • 2

必要不可欠ですよ。


旅焼肉、旅魚、旅デザートなどなど、まず語呂が悪すぎ。
旅サラダは心に栄養を与え、摂取することによって、心がリフレッシュできますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!