アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はvodafoneユーザーです。
2年割引に入っています。まだ2年経っていないので、今解約すると確か解約金1万円かかるんです。
ですが、今使っている携帯も、具合が悪くなってきましたし、気に入った機種があるので近々携帯を番号ごと(新規ですね)変えたいなと思っているのですが、解約金1万と新たに買う携帯代を合わせると、今貯まっているポイントを使って機種変更するほうがはるかに安いんです!
でも、春から新生活で、心機一転番号も変えたいのです。
機種変更してから番号を変えることもできるのでしょうか?
東海地方です。

A 回答 (1件)

出来ますよ。



但し手数料1575円かかります。
それに、単に変えたいでは、変更してくれません。
迷惑メールや迷惑電話で困っているという理由付きでしか変更してもらえません。

なので、電話番号の変更は機種変更の前でも後でも出来ますが、単に変えたいだけでは変更してもらえない、というのが正しい回答かも。
嘘でも通じるかは知りません。


・今の番号を変更したいのですが。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=853731
を参考にして下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=853731
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
手数料と、理由を聞かれましたが、変更できました!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!