チョコミントアイス

がんなどで入院した場合、入院は長期になりますよね?生命保険の入院が60日以上になった場合にチェックすると+900円です。皆さんならつけますか? しないorするの理由も教えてください!

A 回答 (2件)

今はガンでも通院が多いから保険見直しした方が良いらしいです。


週1で抗がん剤の点滴して後は普通に仕事行ったりとからしいです。
そうしているのも身近で見ました。
だから自分なら2ヶ月入院の保険は入らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました<(_ _)>

お礼日時:2021/04/03 14:30

今は2~3週間位で退院で、以後抗がん剤の通院治療が多いと思いますよ。

長期は死にかけのときでした。通院治療を高額にするほうがいいと思いましたね。通院1回6000円くらいではとんとんでしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2021/04/03 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!