プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に何年か住んでると9割の女さんがヤリマンに見えるんだが、ああいうのがヤリチンやホストやパパ活したオッサンにコロナや性病撒き散らしてるんだろうな
歌舞伎町とか感染源なんやろ?

質問者からの補足コメント

  • ワイ実家関東域住まいなんやけど?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/03 16:54
  • って事は逆に霞ヶ関や麹町で働く天上人や上級国民にゴマスリして股開くまでが流れですよね?わかります

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/03 17:49
  • でもチミ処女じゃないやん

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/04 14:39
  • 妬み嫉妬?
    いえ?観察の成果ですけどw

    巣鴨は行ったことないのでわかりませんが、
    まぁバブル世代と言うヤリマン世代の高齢化を考えると確かにヤリマンでしょうね。
    だって東京= 9割ヤリマン なのは変わらないでしょうからw

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/04 15:33
  • (アナル)処女?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/04 15:41
  • うーん・・・

    カマトト?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/04 16:16

A 回答 (8件)

田舎からやってきたダサ過ぎるホスト以下のあなたに、東京の女を代表して、最後にありがた〜いお言葉を授けるわぁ〜




シッシッ、あっちへお行き!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに図星突かれたからってヒスる事ないやんw
チミ面白いね(^^)

お礼日時:2021/04/04 20:23

?それも意味がわかんな〜〜〜い

    • good
    • 0

そんなお下品な言葉の意味わかりませ〜〜〜ん

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ふ、


処女に決まってるだろ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

股は簡単には開かないよ、どこの誰にだろうと

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも処女じゃ無いんでしょw?

お礼日時:2021/04/04 15:33

最初から東京生まれ、東京育ちの女は田舎から出てきたホストなんか相手にしないよ、歌舞伎町のホストたちって田舎者丸出し

この回答への補足あり
    • good
    • 0

9割ヤリマンに見えて、自分には引っかからない。


その僻み?妬み?嫉み?

巣鴨に行って9割ヤリマンに見えたら凄いぜ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

関西地方へお帰りください。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!