プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がホストです。
出会いは彼の店です。
連絡先交換しよう言われて、交換して私が営業とか言うと怒りました。
客でもないし営業しないし
うざかったら連絡取らないと言ってました。
そこから仲良くなって付き合いました。
店の話しとか、従業員の話とか聞いて楽しんでます。
営業も一度もして来ないし

そして、私はバイトで、ガールズバーやキャバをやっています。彼氏は嫌みたいですが。。

sexの話とか多くされて自分が趣味かの男じゃないか、本営なんじゃないかと怖いです。
彼氏の店行ったのは付き合う前、出会うきっかけとなった一回きりです。
これは信じていいんでしょうか?

A 回答 (4件)

信じる・信じないは貴女の気持ち次第ですけど、気持ちとしては信じたいんでしょう?


単純に言えば、現在の貴女は売上を上げる為の客では無いです。
付き合ってから、どの程度なのかはわかりませんが、あくまで営業だと考えれば、育てなのかもしれません。
一回しか店に行っていないのならば、口座は持ってないですよね?(基本的にはその男性の口座なのかもしれないですけどね)
バイトでどの程度稼がれているかはわかりませんが、ガールズバーやキャバならば、多くても20万円いけば良い方でしょう。
だとしたら、現在の貴女は常連程度にはなっても、本営になるような売上をあげてくれるわけでは無いです。
その男性の月の売上がいくらかはわかりませんが、本営の客ならば、最低でも40万円以上の売上が期待出来なければ意味が無いです。
特にお金を引っ張られていないならば、問題は無いですが、突然10万円程度の借金を申し込まれたら、要注意ですね。(これは、別に5万円でも良いんです)
営業であれば、どの程度の金額を引っ張れるかを、まず判断します。
お店ならば、いくらお金を落とすかです。
要は、客の財布を把握して、それをすべて自分に使わせるのが仕事なんですよ。(これは、ガールズバーでもキャバでも同じですね)
ホストの場合は、少し特殊になります。
ガールズバーやキャバでもあり得るのかもしれませんが、直にお金を引っ張る場合もあります。
これは、単純にホストの財布になるだけで、売上に貢献出来ない女性の場合は、そのような小金を引っ張る場合もあります。
趣味の場合も、基本的にはお金を引っ張る事をしたいわけですが、ギブ&テイクで、お互いに売上を融通しあう、場合もあります。(これは、キャバ嬢さんとホスト、風俗嬢とホストもあり得ます)
要は、お互いに客になって、両方で売上を上げる方法です。
これは、店に取られる経費があるので、最終的には、赤字になります。
では、何故こういう事をするかと言えば、売上のランキングがギリギリの場合に使うわけです。
趣味とかの場合は、感情面は別にしても、それほどの被害は無いです。
大した金額が動かないから、ガールズバーやキャバでもなんとかなります。
これが、本営になると、余程売上がある女性でない限りは、性風俗に行く場合が多いですね。
こうなると、お金も身体もつらくなるので、余程身体が頑丈で無いと、何年も続けられませんが、場合によっては抜け出せない女性もちらほらいます。
趣味や育ての場合は、すぐには大金を引っ張ろうとはしません。
趣味に関しては、お互いの営業に支障が無ければ、それなりに上手く行く場合もあります。
本営の場合は、相手の女性もホストをしている事を認めていますから、お金がきちんと引っ張れていれば、問題は無いんですよ。(将来が無いと言う点では、女性にとっては問題ですけどね)
交際して、あまり時間がたっていない場合は、それが営業かどうかは、判断出来ないです。
ただ、ホストと言う職業である以上、それがいつ営業になるかはわからないです。
貴女が、基本的に男にお金を使うのが嫌いな性格ならば、営業だとしたら、その男性はいつか離れていきます。
つまり、お互いの関係にお金がからんでこなければ、問題は無いですが、貴女に飽きて、営業に切り替える日が来ないとは言えないのは確かですよ。
そういう意味では、あまり深い関係にならない方が身のためです。
ホストがお金を引っ張るには、それなりの関係性が出来ていなければいけません。
そういう意味では、信じると言う事は、しない方が得策だと思います。
    • good
    • 0

どこかの男性が、「僕の彼女はガールズバーでバイトをやっています。

店で知り合いました。本人は営業じゃないといっています。実際、店にも行ってませんし、彼女の口から仕事の話も出ません。信じていいでしょうか」と質問したら、ガールズバーで働く女としてどう答えるかを考えればいいと思います。

そうですね、おそらく答えは「それはそういいながら営業の場合が多いと思うが、そうじゃない子もいるかもしれない。営業なのかそうじゃないかはその子の人となりを知らないとなんともいえませんわね。

こないだ昔の知り合いがデキ婚したと聞いたけど、彼はホスト、彼女はキャバ嬢。一応新郎はホストを辞めたと聞いたけど、彼がちゃんとした仕事ができないマンガに出てくるようなチャラ男なのは私も含めた多くの知り合いが知っているから、さて、どうなることやら。
    • good
    • 0

私は昔ホステスしてた店が12時までは高級クラブ、12時~ホストに切り替わるという不思議な店で働いていたので、ホスト君達とは同僚で色々聞きましたが……店で金を使わせる彼女、店以外で買い物させる彼女、住まいを提供してくれる彼女、美味しいものを食べさせてくれる彼女……と色々使い分けしてるみたいでしたよ。

で、本命の彼女は他にいるんです。なので何股も当たり前の世界。私達ホステスも似たようなものでしたし。大抵ホストは別に普通な仕事をしている本命の彼女がいるものです。私達女もそうですよね??周りのガールズバーの友達の彼氏も普通な職の人が多いんじゃないですか??でも中には本気でホストと恋に落ちるなんてのもたまにあるみたいですが……一度彼にガールズバー辞めるから、あなたもホスト辞めてとあなたがホストやるの耐えられないと言ってみては??本気で大事な女が悲しんでたら辞めてくれます。借金が大変で辞められないとか言われてもそれは言い訳です。若ければ体さえ丈夫なら普通の仕事を掛け持ちしたりすれば返せます。大事な女ならそれくらいします。試してみるのもいいと思いますよ、
    • good
    • 1

冷静に聞いていただけると有りがたいですが、彼は「彼氏」ではなく「彼氏体験をさせてくれる、ホスト」です。



先ず貴女が好きだとしたら
(1)一日で多数の女性と出会う「ホスト」を職業にしますか?
(2)彼女がキャバクラ等に勤めていることを、無理にでも止めないの?

ホストの言葉は八割嘘です。
嘘で酔わせて、金をむしり取る。

貴女はキャバクラしていたら、「嘘」の重要性を知っているでしょう?

同伴してくれた客に「営業」とか言います?

笑顔で手を握り、有り難うと言いません?

言葉を都合良く信じるのは良いですが、金が無くなりますよ。

まだ、キャバクラの客を掴んだ方が幸せの確率が上がります。

キャバクラもホストも、疑似恋愛を楽しむ場所ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!