プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初回でホストに行った時に送り指名を1番イケメンだと思った人にしてLINEを交換して話してたんですけどもうホストに行くの辞めようと思っていたらそのホストから今度営業終わりご飯行こって誘われたので行きたいけどホスト行くの辞めたって伝えました。そしたらお店は来たいって思ったとき気まぐれで来てくれたらいいし営業終わりだから同伴で連れてったりしないからご飯はいこうよって言われました。これってやっぱり育てですか?

A 回答 (1件)

営業トークに決まってるだろーが

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!