アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日デートって何をしますか?
彼氏が「なにかしたいことある?」と聞いてきて私が「何も無い」と言ったんですけど…焼肉食べに行くのとケーキを買いに行く以外で何かありませんでしょうか…。

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。



あ、いや年齢は関係あります(笑)

いや、高校1年生じゃできることは限りますよね。
確かに首都圏で17日だったらもう枯れてますね。

コロナだからあまりおススメできませんが、
普段行かない観光地へ電車で行くとかですかね。

私は神奈川県在住なので、横浜中華街~みなとみらいあたりを散歩しで観覧車にでも乗りますかね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!伝えてみようと思います!

お礼日時:2021/04/03 21:05

どっかのレストラン行くとか!


ぜひ撮ってください〜良い思い出になると思います〜
1枚だけ2人で変顔するとか良いですよ笑
    • good
    • 0

誰の誕生日でしょうか?



あなた自身(女性)だったら、それは彼氏の問題かと。

リクエストが何も無ければ、それも計画するのが誕生日の意味だと思うんですけどね。

なんとなく思い出に残るような場所とか時間とか作れるようにね。

今はコロナなので自粛気味ですが、私だったら

・ディズニーランド
・旅行
・ドライブ(旅行とかぶりますが)

とか時間があれば色々と思い浮かびますが、学生さんやお金が少ない場合は
、今なら花見ですかね。※まぁ花見だけじゃ時間を持て余すでしょうけど。


 基本的には普段しないこと、行かないところが無難かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の誕生日なんですよね…。彼がプランを立てるべきなのでしょうけどね…私もそう思いますwでもまだ彼は高校1年生なんですよ。(関係ない事ですかね…)それで彼が悩んでいるので質問で聞いてみました。甘々なのかな…。
花見のお話はしたのですが…会うのが17日ともう枯れてる頃かなっと言う話になりました。もう少し考えてみたいと思います!

お礼日時:2021/04/03 20:44

ペアの何かを買ったり、何処かで思い出の品を作ったり、一緒に写真を撮ったり、と、特別な事をしてはどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

積極的に頑張ろうと思います!

お礼日時:2021/04/03 20:40

プリクラ撮る、とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだプリクラとれてないんですよね…。恥ずかしくて…頑張ります!

お礼日時:2021/04/03 20:38

夜景のきれいなラブでないホテルで一晩いっしょに過ごしたい、なんていかがでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシャンティーですね!参考にしてみます!

お礼日時:2021/04/03 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!