電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「北の国から’87初恋」を見ました。
大里れい(横山めぐみ)はこの後どうなったんでしょう?その後のシリーズで出てきましたっけ?
だいたいあらすじは知ってるんですが、大里れいがどうなったかだけは覚えてないので、どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

ウィキペディアの情報でよければ、



‘87で夜逃げした後、’89で純と再会し遠距離恋愛をするが、次第にすれ違っていき‘95で別の男性と結婚するそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/北の国から#その他

ドラマ終了後の倉本聰さんの構想にも出てきています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/北の国から#ドラマ終了後の構想
    • good
    • 0

見ました。

でも昔はあまり見てなく、今回の放送を見て、「なんて切なく、やり切れないストーリーなんだろう」と、暗〜い気持ちになってしまいました。雪に残された足跡、涙も凍りつくような切なさ、その中にある人々の優しさ、切なすぎてしんどいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!