プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのスマホについて!
ロックかけていてロックのパスワードを変えたさいに画面が割れていて違う数字押されていたみたいでパスワードがわからなくなりました。auショップ行けば対処できますか?

A 回答 (3件)

ロックの解除はショップでも無理です。


頑張って変わった数字を当てましょう・・・
    • good
    • 0

無理でしょうね。


キャリアショップだと初期化ぐらいになるでしょう。
    • good
    • 0

頑張って近くの文字を押したりして頑張ってみるのが1番いいと思います…。


auとか関係なくそういう場合は初期化になると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!