dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔使ってたスマホが急にロックがかかり使えなくなってしまいました。機種はAQUOSSHV45です。auで買いました。画像の通りです。使ってた頃はパスワードを設定していなかったのでなんで急にかかったのか分かりません。思い当たるものは打ち込んで見たのですが全て間違っていてもう思い当たる節がありません。対処法など教えて頂けると幸いです。本当にお願いします

「至急お願いします!!」の質問画像

A 回答 (3件)

いちど、電源がオフの状態でSIMの抜き差しをしてから試してみてください。

• 0

基本的に初期化しかありません。

ダメ元でKDDIに相談してください。
それでも初期化を案内される場合があります。
    • 0

ガラケーの時代でしたが、契約ショップで手数料払えば、その場で解除してもらえた事がありました。

昔なので、今は個人情報保護などで厳しいと思いますが、身分証など提示したら、契約ショップで解除してもらえると思います。
初期からパスワード設定したことなければ、だいたい、0000か、1234か、9999が多いですが、試されたんですよね?
ややこしい事になる前に明日、契約ショップで対応がいちばん早いかと…
    • 0