dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今僕は、auと契約しているのですが、もうひとつスマホを買いたいと思っています。他のスマホ会社とも契約することはできますか?

A 回答 (5件)

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイルやMVNOの各社好きな携帯電話会社と契約出来ますから、契約してください。



また、VodafoneやT-mobileなどとも契約は出来ると思われます。

一人で複数台携帯電話を契約している人なんて多数いますよ。
家族の誰かが携帯電話を契約して、家族に貸しているってこともごく当たり前に行われていることですしね・・・
    • good
    • 0

出来ます、同じ会社でお出来ますよ。

    • good
    • 0

できますよ。


私は、以前auとSOFTBANKの2機種を使っていました。
    • good
    • 0

できますよ。


なお、契約先はスマホ会社ではなく、通信事業者になります。
    • good
    • 0

できます。


どこと契約しようと本人の自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!