dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AUからUQモバイルの乗り換え移行について。

auからUQに移行した携帯があります。
SIMのみの契約です。
モバイルネットワークの手順で、切断されたままなのでネットを見て全て確認して入力するもうまくいかず、もう1つ契約しているUQのapnを入力してみたところ成功しました。
しかし、こちらの契約は新規で機種も購入しての、元々apn入力不要のものだったんです。
ネットの手順のものとも入力内容が若干違うようなのですが、、、いいのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

基本的に繋がればよい



ただ、APNが違う理由とかについては、KDDI・沖縄セルラーに問い合わせるしかありません。
途中でAPNを変更するとかってたまにあることですからね・・・
契約によりAPNが異なるってこともありますので・・・
    • good
    • 0

え?問い合わせてもダメなの?


昔はそういうことあったから私は問い合わせるけど、担当者が変われば解決するかな?
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

再度問い合わせたら明確な返事ありました!
確認してもらって大丈夫でした!
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/30 19:44

UQ問い合わせた方がいい


昔は間違ったapnに接続するとお金を取られたぐらいだから私なら問い合わせするよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
繋げる前にUQ問い合わせたんですけど、明確な返答がなく、、、
それからの上の流れなんですが、それは困りますので問い合わせてみます((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2024/06/30 16:24

つながれば、良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!