プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生一人ぼっちな気がします。寂しいです。
4月から短大生になります。
私は1度も彼氏が出来たことがありません。小中高はスポーツに打ち込んでいました。恋愛はあまり得意ではなく、いつも自分から行かないで待ってしまいます。最近教習所の教官のお兄さんに初恋をしたのですが、もう卒業してしまった為会えず、今すごく寂しい思いをしています。「新しい出会いがある」と自分にも言い聞かせているのですがやっぱりダメです。
どうしたらいいでしょうか。どうしてできないのでしょうか。

A 回答 (6件)

理由はあなた自身が分かってますよね。


待たないで自ら行動する様にしましょう。
    • good
    • 0

一生独りぼっちは、寂しいよ。



何とか彼氏を作りましょうね。
自身を変えなくてはね?...行動を起こすとか、自身を更に磨くとか、出会いの場を増やす、性格を見直す、等1つ1つ自分はどうだったかな~って見詰めてみては?p(^٥^)σネ☆
    • good
    • 1

10代後半の彼氏がいない人の割合は約7割です


10代後半の処女の割合が約7.5割です

つまり上の統計から見るに約7割の人が10代後半まで彼氏を持ったことが無いと推測できます
独りぼっちはあなただけではありませんので心配することはありません

相手は待ってても来るものではありません、自分からも行かなければいけませんよ
サークルに入ったりアルバイトをして異性と触れ合う機会を増やすと良いかもしれませんね

でも、そればかり考えてビッチにならないように注意はしてくださいよ
    • good
    • 1

例えば


・新歓に参加する
・隣の席の学生に話しかける
・勉強会や交流会に参加する
・Twitterで同じ大学の学生をフォローする
・ご飯を一緒に食べる
・イベントに積極的に参加する
・学内サークルに加入する
・学生団体に加入する
・バイトを始める
・インターンシップを始める
・短大のLINEグループを探す
・習い事を始める

とかをやることです。

とにかく行動しないと一生できませんよ。
    • good
    • 0

一人ぼっちだけど、一人ぼっちじゃないという事を認めないから。



そして、一人ぼっちじゃないけど、一人ぼっちなんだという事も認めないから。

親がいようが、パートナーがいようが、一人ぼっちなんだよ?

一人ぼっちだけど、必ず支えてる人や、思ってくれてる人はいるけど、好きじゃないから、見てないだけ・・・。

一人ぼっちじゃ生きてはいられない。

何言ってるか分からないかもだけど、50歳くらいまで生きてれば、分かると思います。
    • good
    • 1

自分から行かないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!