アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いたり結婚していても、色んな女性と遊ぶ人っていますか?
どう思いますか?

A 回答 (5件)

まじ最低。


でも、男の人ほぼ全員してると思ってる。他の女の人を見ないとあなたの欲求は満たされないの?って思います。w
独占欲が私は強いのでそう思うだけかもしれませんが…w
    • good
    • 2

風俗通いの常連だからです。

    • good
    • 1

浮気になるので、よくない行動ですね!

    • good
    • 3

自己紹介ですか?



あなた、その予備軍ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2021/04/04 13:10

世界が違う人だから関わらない方が良い、と思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!