アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『○○つき』の○に入る言葉

(((*〃Ü〃*)))Tell me

「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒント~

    「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の補足画像1
      補足日時:2021/04/04 13:39
  • 子ブたん、今度進級するからね、成績表だお(⁎˃ᴗ˂⁎)

    「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/04 22:32
  • はい、玄人ちゃんも子ブたんと一緒に成績表だお(⁎˃ᴗ˂⁎)

    「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の補足画像3
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/04 22:33
  • ファミつき!
    あ~って思っちゃた爆笑爆笑爆笑

    「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の補足画像4
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/04 22:38
  • つき、つき…

    お手つき!
    めつき!
    おとしだまつき!

    しか思い出せなかったぁ〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '




    『ミャ〜ミャ〜♪♪ボクのこのもよう
    ⓒⓤⓣⓔ♡でちょ?ミャ〜ミャ〜♪♪
    おひるねちゅるので、カーテン締めるにゃぁ〜』
    そいじゃまたにゃぁ〜﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩

    「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の補足画像5
      補足日時:2021/04/13 14:02

A 回答 (25件中11~20件)

色んな日本刀↓で、一突き(ひとつき)



オデは、太刀で一突き☪
肉尊は、大太刀で一突き♪
スカリアは、短刀で一突き❁
ヒトヅマブルマーは、打刀で一突き✡

キシシシ(笑)
「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカリアは~にっくの大太刀と交換して、
ブルンブルン振り回してみたいだお(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

ヤイヤイ!

あっ
ヤバいまた目眩だ……貧血か!
起きたら治った!
寝すぎかに?爆笑爆笑

お礼日時:2021/04/07 21:46

ムカつき&病みつき



娘がタンバリン奏者のお返しに・・・と教えてくれた動画
なんか分からんけど・・・こっち見んな&ツボに入って腹痛いorz

【NGXB】F●●K集 Part2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

漢汁にっく爆笑爆笑爆笑
これを、にっくにくれた娘さんにありがとう!爆笑爆笑

昼間観てて、添い寝してた猫たんが、笑い声にびっくって逃げたっ(´>∀<`)

こういう人、一家に一人欲しい~爆笑


寝る前にまた見よっと(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

お礼日時:2021/04/07 21:40

ナルトの暁(あかつき)メンバー♪☪↓、キシシシ(笑)

「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グレンにゃ~、おぱおにゃ~٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ
『あかつき』カッコイイとこ持ってきまちたね!
グレンは……左からゴニャンメかニョバンメか(意味プー)
暁で思い出したのが、暁の糸!
それと……
華風月!

華風月「月に照らされ、風に揺れる華」
https://youtu.be/MipkreJOjhw


そだそだ、冷凍炒飯のニチレイの『本格派炒め』『五目炒飯』も、機会があったら食べてみてシシシシ(笑)
ねーちゃん得意の、手抜き冷凍炒飯だお爆笑
昼に一人で食べてるみたい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

お礼日時:2021/04/06 08:07

菊芋つき



画像は数日前のだけど、今日は和牛モモ肉の切り落としを重ね焼きする時に一緒にソテー?した菊芋を付けあわせて食べた。

肉の油でソテー?蒸し焼き?するとてもおいしいので、これで3回目かな。今日ちょっと量が多いかなと思いながらパクパク食べたら、暫くしたら下痢気味になったよ。

菊芋食べる量とか、コントロールには結構気を使うね。

菊芋茶、みんなに聞いてるんだけど、葉っぱじゃなくて、芋のチップスを細かく砕いたのをパック詰めしてるんだよね。それを煮出して飲む、でいいのかな。ある程度煮出したら、中身を食べてもいいのかな?
「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねんねこねこねこたん、おぱよ~٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ

菊芋つき!
おお!これは!ねんねこちゃんのお料理かえ?マジで美味しそー!(๑♡ᴗ♡๑)
やっぱママちゃん達は違うなぁ……トホホ
牛肉料理に菊芋ぱらりんこしたのね~
左側のが菊芋のソテーだね?こうやって食べてるんだぁ(ノ)ω(ヾ)
うち、菊芋の料理イマイチ上手くいかない~爆笑
菊芋茶の件はね、お父ちゃんが菊芋を買ってくるもんだから、仕方ないからコレ見て挑戦して、真っ黒くなって数回失敗したらね、
https://youtu.be/Ooar7x3voc8
市販の菊芋茶(安いやつ)で諦めてくれた爆笑
菊芋をお茶にして煮出したものを食べてもいいとは思う~勿体ないもんね。
で、そのお茶のパックの中身が何やら菊芋の身のようだよ、色からしてベージュだから葉っぱじゃなく、身が効くのかもなぁ……。
菊芋ちゃんて雑草みたいに簡単に育つらしいから、じいちゃん植えるかな~って言ってたけど、
増え過ぎて後々処理に大変らしいから考え中みたい(笑)外来種?らしいからじいちゃん嫌がってた……
他の野菜や果物のお世話で忙しいみたいだし。
増えるから菊芋って安いんだね。

あ、食べ過ぎるとお腹壊すんだ……
お父ちゃんはお茶を毎日1.5L空にしてくるけど、お腹壊してるとは聞いてないなぁ。
毎日ポットにお茶持って出掛けてるよ爆笑 朝はその煮出した匂いで、髪の毛に匂いが付きそうで、タオル巻いて近寄ってるお(笑)

お礼日時:2021/04/06 07:48

チャーハン付き



・・・焼き飯と炒飯のセットって・・・

「ライス小・・・大盛りで」
そんな感覚なんだろうかorz
「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

にっく~爆笑爆笑

なになに?ややこしいことなってんね爆笑爆笑爆笑

やきめしとちゃーはん?!
マジかー ≡Σ|8|◃:)₃ シューッ

でもさ、有るなら一回行ってみたいね!
『炒飯大盛り!焼き飯小つきで~』=『炒飯普通盛り2つ~』
い、い、いっしょやーん┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓

お礼日時:2021/04/05 16:42

チーズハンバーグ↓にも「やみつき♪」、シシシシ(笑)

「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チーズインハンバーグやーん爆笑
きのう、手作りの冷凍してたハンバーグ食べたけど、
チーズ忘れたヤーン(っㅈ`-。)

この上にパインつきでたべたひ♡

お礼日時:2021/04/05 16:35

食いつき☪♪、キシシシ(笑)

「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爆笑爆笑
グレン、食い付きの猫にゃんが可愛すぎ爆笑爆笑
ごはんの量が多い~
しょんなに食べれるかにゃ?爆笑( ु › ₃‹ )ुु
うちでは、レンゲ山盛り一杯が一回量、それでも残す(笑)

チュールつきで♡

お礼日時:2021/04/05 16:30

ファミつき

「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の回答画像8
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑爆笑
なんでか肉ちょん見るとニヤニヤしてしまう爆笑

しかも、フェミつきって訛ってるヤーン爆笑爆笑

じぃちゃんが、ファミマいって
『ふぁみつき、ひどーっつくれ』って言ってるみたいヤーン爆笑

でもこっちのおぢちゃま達ってね、結構洒落てるよ(笑)
この間スーパーで5円落としたおぢちゃまが居てね、
落ちました~って拾ってあげてたらね
『五億円~すまんすまん、ありがとね~』だって(⁎˃ᴗ˂⁎)

お礼日時:2021/04/04 23:07

いわつき

「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

い、い、い、いわつき!
どこ~?観てくる~

わかった爆笑、ローカルな埼玉~

お礼日時:2021/04/04 23:02

おちつき

「『○○つき』の○に入る言葉 (((*〃Ü」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

露天風呂つきで、お願いします!
ディナーつきで、お願いします!
お勘定玄人ちゃんのつけで、お願いします!

お礼日時:2021/04/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!