誕生日にもらった意外なもの

幻覚見たことありますか?

A 回答 (4件)

小学4年の時二十歳の長い黒髪の巫女さんのような真っ白な装束をきた女性が台所でたっていて野菜をズッーと音をたてながらきってました。

ありえない幽霊なんてと考えたがぼんやりではなくハッキリでした何度も瞬きわざとしたが消えません。布団に入り寝ぼけてたか見間違いだと自分に言い聞かせ幽霊は現実的にはいなさそうなのにと少し身震いを覚えました信じられない程ハッキリみえすぎたのでその瞬間は
大人になり本当にいるなら幽霊みたいと凄く考えましたがいる訳ないよなと現実主義の私はなお信じられなくなりました。幽霊の存在に

私の質問や他の質問者の質問に回答した内容を嫌でなければ覗いて下さい意味不明な私の発言が少し理解して貰えるかと
私は当時振り返った時小学低学年まで記憶一切なくそれ以降は苦におかれた状況で学校は授業中の体育の時間だけはだいたい何してたか何を考えてたか覚えてます
嫌な思い出が基本ですが楽しい記憶もあります
家族間は嫌な記憶だけしか記憶にないのですが毎日虐待や暴行が激しくある訳ではなく軽く年に数える程度です明日父が3日間外出と考えて気持ち楽になったのは記憶にあるがその日自宅にいたかさえ肝心な事を覚えてません。分かりやすく攻撃うける前までは嫌な状況下の記憶はハッキリとあるが家族間の普段の出来事や自分の普段何を考え何してたか基本記憶ありません外出先で友人と遊んだり会話したりした記憶はあるのですがプライベートでも

幽霊を数人友人で同時に同じのを見たりする事例がありますが反応を楽しんでるだけです。
分かりやすく攻撃を受けた時映像もあらゆる怖いものから君悪い物から見せつけられ恐怖と不安と君悪さに気分悪くなりましたが犯人は笑い声やもっと苦しめと音声送信をしてきました。
声も大音量だったりし頭痛いでした現実感ないとなおその光景は恐怖や不安や君悪さは計り知れないと感じました。

マイクロ波兵器は映像送信や触覚等あらゆる全ての攻撃ができできない攻撃内容を見つける方が難しいです
朝日新聞グローブプラスウェーブネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、 脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が軽く掲載してありました。
悪意あり悪質な輩達が各国も何カ国かは所持してる可能性があると推測できます
インフルエンザのように解明できてなくあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可能です。
ターゲットをどう耐え難い苦痛に陥れて人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内やペットの被害の濃度も違います。ヤクザ暴力団は鬼畜貪欲残酷残虐で私利私欲の塊りでしかなく大半一般人になりすましマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃ない)と精神工学兵器(遠隔で人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を所持しこれらの兵器を使い鬼畜欲貪欲を満たし荒稼ぎしているのが事実です
悪意あり悪質な犯罪者がこの兵器を使い何の目的攻撃内容事前に被害者や世の中に公言する訳ないです 普通の不正アクセス犯罪とかも直接攻撃するからたまにバレるだけにすぎません。基本悪意あり悪質な輩達の場合訴追に追い込めません。何より基本がネット契約事態不正契約とかの可能性が高くネット上の不正アクセスも証拠が残りにくいです
ヤクザ暴力団は他人を不幸に陥れ快楽幸福興奮を凄く覚える連中です精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎをし難病とかも大半自然発症する病気ではなくテクノロジー被害と推測してます この兵器を使い他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるはずです
日本国は法治国家で治安良く安全なのは表向きだけです実際は
    • 0

子供の頃タミフル飲んで、幻聴&幻覚の経験がありました。

まだ小さかったので、どう親に伝えて良いのかわからなかったので、
とても怖かったです。
    • 0

広い意味での幻覚なら有ります。

それは脳の補正機能が誤った補正をした事による、明るいところから暗いところへ
入ったと時の残光現象を人型に補正した事。
所謂「幽霊」と言う物の正体の一つです。
    • 0

2度ありますね。

目が覚めた時に目の前1メートルに黒い雲が、直径30センチ位、漂ってる。
驚いて手で払うも変化なし、10-20秒ほどで消えました。
2度めの時は、またかとしっかりと見ましたが本当にあるのです。
不思議です。怖かったです。
    • 0