プロが教えるわが家の防犯対策術!

お子さんが2人いて離婚の際に1人ずつ引き取ったという方いますか??(´・_・`)

A 回答 (3件)

親戚に居ますよ。



兄妹で、お嫁さんが女の子を、従兄弟は長男で跡取りだったので男の子を手放す事を拒否してましたね。
最終的には従兄弟の母、うちからしたらおばが手放したくなくて有りとあらゆる手段を取ったとか。
元々お嫁さんが普通じゃなかったので…そこが問題点だったんですが…かれこれ20年前の話で、その男の子は自衛隊に入りましたね。
従兄弟が自慢してました。
女の子は…どうなったのかすら知りません。
    • good
    • 0

私の旦那(44歳)は親が離婚して旦那は母親が引き取り、旦那の兄は父親が引き取ってバラバラで育てられた様です。

    • good
    • 0

いますよ、最初は「そんなむごい事」と思っていましたが(友人の話ですが)男の子二人いて一人の子は父親を選んだそうです。

離婚後お互い再婚し土日などには泊まりに来ていましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!