電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今思うと自分が恐ろしいです。
生後半年の赤ちゃんが車内で寝てたのでお店で、10分くらい買い物してきたことや、抱っこしながらはしづらかったのでトイレだけ急いで行ってから車に戻って、一緒にお店に入っていったこともあります。

夏や冬では無く、平置き駐車場でないので、熱中症の季節じゃないですが、今思うと酷い親ですよね。その頃は旦那が出張だらけで、ワンオペで疲れてたと思うのですが、6年経った今でも罪悪感で娘に申し訳なく思います。

皆様からのお叱りやどう思うかご意見お願いします。

A 回答 (5件)

子供が35歳になる おばぁちんです


そんな事は、山ほどあって未だに 眠れない時思い出して辛くなる事があります 罪悪感や、今思えばヒヤッとすることが全く無い親は普通はいないと思います
    • good
    • 2

タイとかで生まれた赤ちゃんなんて、常に灼熱だよ


寒いとこで生まれた赤ちゃん厚着しても、外出したら寒い

そんな簡単にしなんよ
    • good
    • 0

わずか10分。

誰でもそれぐらいの放置はしてるでしょう。
    • good
    • 2

うちらから叱られても罪は消えないよ

    • good
    • 1

私は物心ついてすぐ、父親とお姉ちゃんに、真夏の車内に2時間半放置されたことがあります笑



なんなら店内で置いてけぼりになることなんてざら笑

それでもここまで大きくなりました。
ただ、物心着いてからもちょっとしたトラウマになってこわかったですけど、生後半年はまだ安定してないので不安ですよね。

結果オーライでしょう。人格形成に何ら影響及ぼしてないならいいんじゃないですか?1人でよく頑張ったのでは。

そんなに気負わず!(自分への戒めでもありますが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かいお言葉ありがとうございます。今では、元気はつらつで毎日笑って過ごしています。

お礼日時:2021/04/04 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!