電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オタクの特徴を教えて下さい。

A 回答 (4件)

特徴は一つの趣味に没頭するあまり、それ意外のことに興味を示さないところ。



そのため、女性にもあまり興味を示しめさない。 一方で、好きなことの話になると急におしゃべりになる。

仮に好きなことが一致する相手となら、非常に楽しそうにしていることでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 12:31

ヲタクと互いに干渉し合わないよう一線を画している

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 12:31

皆がいるところだと黙るけど


一人のときとか気の許せる相手がいるときだけ途端に饒舌になり、独り言や発言が多くなる。あまり他人のことを考えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 12:31

他人に興味がない。

ロンヒンギャ難民とか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/07 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!