アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneXから機種変をしたいのですが、iPhone11だとXより少し画面が大きくて11proだとXと画面の大きさが同じくらいですよね?(自分で調べたので合ってるかはわかりません) 11かproで迷っているのですが、どちらがおすすめですか? できたら使いやすく、長く使えそうなものが良いです。

Apple
iPhone
iphone11
iPhone11 pro

A 回答 (3件)

こちらに比較がありますのでどうぞ。


ほぼすべてにおいてProの方が上回っているようですね。
ただ容量で、Proは64GBの次が256GBしかなく、その分財布との相談になるかと思います。
https://bitwave.showcase-tv.com/iphone11pro-vs-i …
    • good
    • 0

現在、iPhone11に関しては流通在庫のみなので、同Proの新品購入は難しいでしょう。


アップル公式サイトでは、画面の大きさも含めて比較できるので
自分で確認しましょう。
    • good
    • 0

11proは5.8インチ、ノーマルは6.1インチ、proの方が小さいです



あとはざっくり言えば、カメラが違うのと、モニターがproは有機EL
有機ELには黒の発色が綺麗などの良さもあるし、劣化が早い、無保険だと修理代金が高額になるなどの弱点もある感じです

正直な話、お勧めは?と言われると、iPhone12を買う方がいいのでは?という回答になってしまうかと思います
iPhone11は2年前の技術で作られたスマホです、長く使いたいなら最新機種を買うほうがいい、まぁ予算しだいですけどね

ちなみに今年度秋には新型iPhoneが発売されるのでは?なんて言われているので、そこまで我慢するってのも手かもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!