プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が不倫した事実を忘れる事が出来ません。
苦しいです。

A 回答 (15件中11~15件)

嫁さんが他人の精子を注がれてるなんて、サイアクですよねえ。

    • good
    • 1

経験則として。



男の不倫は、ほぼほぼ浮気。女の不倫は、ほぼほぼ本気。どちらも、現状に不満があるからではあるけど。
踏み込むハードルが違う。嫌ならば、別れるしかないかと。
    • good
    • 1

不倫されてなんで忘れられるの?あんたアホか?そんなんだから不倫されるのが解らんの?


証拠そろえてさっさと離婚しなさい、慰謝料取って。
    • good
    • 5

そう言う方のために、離婚という方法が用意されてます。

    • good
    • 2

不倫してるひとって、パートナーに許されるとおもって、伴侶さんのこと軽くみつもってるんですよ。

本当に失いたくなければ、怒らせたくなければそんなことしないとおもいます。 
いっそ、お嫁さん、父親さんから三下り半くだしたやったらどうでしょう。おいくつかわからないですが、中年で離婚言い渡されるのはきついとおもいます。父親さんのらありがたさとかきずいて改心したらまた近寄ってくるんじゃないかな、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています