アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで商品買って帰ろうとしたら 店に入ってきたオバサンの客に「なんだオメー、あっち行けシッシッ!」と言われました
狭い通路でレジ前でした。ムカついたので「てめえが邪魔なんだよどけよ殴るぞ?」と怒鳴ったら「やってみろ、来いよクソ坊主」とか煽ってきたので、オバサンの腹を蹴って頭突きしたら、よろけて通路の横のコーヒーマシンのぶつかって倒れたので、ヤバそうだったので急いで逃げて帰りました。

自分は24男です

夜道歩いていても よくケンカ売られたり絡まれたりします。
煽ってくるほうが悪くないですか?

A 回答 (7件)

あなたはもう犯罪です。

防犯カメラで撮影されています。警察に指名手配され、暴行容疑で逮捕されることを覚悟してください。
    • good
    • 1

その煽りを無視できるようになるといいですね。


煽られたからって殴っていいわけではないと思いますよ。
    • good
    • 0

釣りか

    • good
    • 2

またおまえか。


コンビニ店員殴ったマン。(普段はスーパー)
津波WWマンと同じ病気?
最近翔平くん見ないねどうしてる?w
    • good
    • 2

だからって、暴行したら、あなたが悪くなる

    • good
    • 0

これまであちこちで殴り倒して帰宅したんだったね~


よく捕まらなかったね。悪運が強いんだ~
    • good
    • 0

頭突きは新パターンですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!