チョコミントアイス

iPadからアキネイターをプレイしようと思いましたが、画像のように紹介ページしか出てきませんでした。
また、画像右下に「akinator」のバナーをタップしてもまた同じ紹介ページに戻ります。
他のデバイスでは遊ぶ事は出来ましたが、なぜiPadだけ遊べないのでしょうか。
ちなみにiPadのバージョンは確かiOS12ぐらいだったと思います。

原因と解決策を教えて下さい。

※画像はiPhoneから添付したものです。
iPadではこのような現象になりましたという事を伝えています。

「アキネイターが出来ません」の質問画像

A 回答 (1件)

akinatorってアプリじゃないんですか。

少なくとも私が以前使っていたものはそうでしたけど。
この画面はweb?ですよね。まずは右下のバナーでapp storeに飛んで、そこからアプリをインストールしてみては。(web版があるのでしたらすみませんわかりません、この回答は流してください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/15 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!