プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生が一人カラオケはおかしいですか?

A 回答 (6件)

昼間なら大丈夫

    • good
    • 0

歌が好きなんだなってほほえましいです

    • good
    • 0

おかしくはないですが、未成年だから夜遅くまでいたりするのは良くないと思います。


節度を守った行動をすればいいかと。
    • good
    • 0

一人で行動できて、かっこいいです

    • good
    • 0

若い子がひとりカラオケって不用心かも。


もし何人かで乱入されたら、どうしますか?
    • good
    • 1

一人なら感染確率は少ないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!