最速怪談選手権

こういう場合どうすればいいですか?
私はとあるスーパーの2階で働いています。
閉店後エスカレーターを止めて閉店しましたの看板を置きます。先程エスカレーターを止めてるのにおばさんが登って行ったので「もう閉店してますので申し訳ございませんがまた明日お越しください」って言ったら少しだけって言ってまた上がろうとして私が止めたら、退けろという感じで手で押されました。レジも止まってますしって他の従業員が言ってもお金だけ渡されそのまま商品を持って帰られました。

こういう場合どうすればいいですか?
上司もいません。店長などもいません

A 回答 (3件)

どうしようもないです。


翌日同じ商品をレジ通してお金入れればいいのでは。
常習性があるなら、来ると思われる日に警察に待機してもらって不法侵入でしょっぴいてもらうのも一つの手です。
    • good
    • 0

ケース・バイ・ケース


個人のお店なら、そのまま売ったことにして、翌日レジに入れます。
    • good
    • 2

警備員等も?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警備員いませんね

お礼日時:2021/04/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!