アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迫力のあるテレビのサイズっていくつからなのですか?私は一応大画面とされる50インチのテレビを使用していますが全く迫力を感じません。

A 回答 (7件)

満足するにはシアタールームを作る事やな

    • good
    • 0

スピーカーを買ってみたりすると変わると思いますよ。


特に映画とかは迫力が増すと思います。
    • good
    • 0

元々何インチを使っていたかによると思います



私は元々21インチのブラウン管テレビを使っていたので
37インチ液晶に変えた時には迫力を感じましたよ
    • good
    • 0

スピーカーとサブウーファーを1本のバーにまとめた



「サウンドバー」を試されると良いと思います。

家で使ってますが大迫力で聴けます。
    • good
    • 0

すぐ慣れるんで


>迫力のあるテレビのサイズ
そんなもんは人それぞれです。
プロジェクターで壁一面にしてみては
    • good
    • 0

たしか65インチ以上は画質が落ちたような気がしますが、画質を気にしないのであれば70インチがいいと思います!僕は65インチ使ってま

すが、とても迫力満載ですよ!!
    • good
    • 0

視野を埋め尽くして後は


爆音、良音、臨場音

視力の良し悪しによるけど
50型なら距離を詰めればイケルと思う
見下ろすよりは仰角側に設置したほうが良い
かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!